弊社では、新型コロナウィルス感染防止のため、下記のような業務体制に移行しております。(8月4日更新)
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程お願い申し上げます。
- かしも本社
- 通常どおり営業、ただし訪問対応は短時間(15分以内目安)の対応・玄関先での対応のみとさせていただき、できる限り持ち帰り対応とさせていただいております。お客様の来社は、事前に日時をご予約の上お越しください。また、屋外または窓を開けて、マスクを着用したままの対応としておりますので、予めご了承ください。
- 高蔵寺オフィス
- 原則は在宅勤務による営業、一部自家用車での通勤で出勤対応する場合もございますが、お客様の来社はご遠慮いただいております。電話・FAXは全員が在宅勤務の場合でも対応出来るようにしておりますが、呼び出しに時間がかかる・出られない等の場合もありますので、予めご了承ください。郵便物はできる限り本社宛にお願いいたします。
- タクルート・ジョブまる・バスリク 各受付センター
- 従来より在宅勤務を前提とした体制としておりますので、通常どおり営業しております。
- 加子母広報システムセンター
- 端末保守対応・買い物システムの商品配送とも通常どおり営業しております。